
Posted by syoj on


お久ぶりです!

Posted by syoj on   0 comments   0 trackback

こんばんは!

久しぶりのsyojです!

最近はずっとうるたんと殿!!!

そして昨日寝てしまって・・・
死んでた・・・なえるね・・・・・・
Maple130124_052129.jpg
@3あげたら180だしがんばる!!!

CWつれていってくれる人いたらいってね!!


そしてカイザー121レベ!!
しかも今100レベで4次っていうwwwwwwwww
どうしたんだろwwwwwwwwwww
Maple130122_184245.jpg


色かえちゃったww
カッコよくね?w
誰かにカビとか言われたけどさ!
緑好きな人からしたらかっこいいよ!wwwwww


まぁかくことないから最後にお年玉に5gつかって結果を!!!!!!!!

また今度でいいやw
今日はねるかぁあああああああああ


おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


Posted by syoj on   2 comments   0 trackback



お久しぶりです!
噂のsyojです
2日前ぐらいのことからかきます!
まずわねはいシャナと一緒フリマで死体!!!!!!!!!!!
Maple120829_023240.jpg
シャナが裸っていうねw
いやらしいw

その後は・・
なんだろ忘れた!w
むらさんとホンテ
初ホンテということで緊張もありましたが
うまさにビックリ
2回目ドロップを待つ予定だったけど
残り1分で落ちるっていうね・・・
めっちゃなえた・・・
カオスホンテもいってみたいですねぇw
だれかつれてってくださいね
Maple120828_000352.jpg




そして昨日?
9周年イベでしたねw
全然しらなかったですねw
そこからああああああああああ


CWのグルボスいって
173レベまであげた!
言うても2レベしかあげってないけどね・・・


そこからはああ
みぁちゅsに誘われ
こうめいsとみぁちゅsとむらsと俺で
バルログ!w

Maple120830_020841.jpg

SSとるのにヒッシで攻撃できてないっていうつらいことに・・・

まぁみなさんがつよいので
行った意味はがないかのようにそっこうで終わり・・・
その後は
ランマル!
行くのが3度目ってことなんでそろそろ反射がわかってきたけど
どのタイミングでくるのかがいまいち!
ねSSwwwwwwww
Maple120830_024019.jpg


最近SSにはまってるsyoj!w

謎に3人が一気におちて俺が一人に・・・なえてやめましたw










そして本日最後の

ヴァンレオン!
前提的なん手伝ってもまらい
ありがとうです!
そして初めてのヴァンレオン
こうめいsが謎にいなくなっため3人で!
その時こうめいsがクレイジーに挑戦!
まぁね何回しんだだろw
11%が0%になってるけどね・・・・
結局回復のうざさに萎え離脱!w

まぁこんな感じのsyojですよ




あっMH20宿りました!w
連続でMH30はったところ
なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









失敗・・・
ショジョショック・・・




永遠にMH30募集!w



でわ
この辺でおわらしていただきまする!










おちゅおちゅおちゅw

初めまして

Posted by syoj on   3 comments   0 trackback

初めまして!
今日ブログを作りました!

syojですぅ(-_-;)

これからチョクチョク更新していくんでよろしくです!


はい今日は
神殿にこもってましたね!!!
ちょっと一人はしんどいのでまぁ友にきてもらったんだけど・・・
その方グルにはいってて
なんの意味もない!!!!!
ちょっと邪魔とかおもっちゃいましたけど
内緒ww
aaaaaaaaaaaa.jpg




まぁ仲良くがんばってます!!!!!
その後DR6回いって
からの
3人でBG!!!!!!
煙幕やっぱりいいよねぇwwww
jkm行こうとしてたけど中止!


だれかCWつれていってください!!!!
HSめっちゃしますんで!!!!!!!!




まぁ今日はこんな感じで初更新でした!!!!!!







おつ!乙!おつ





